最近好きな漫画「セトウツミ」。


先日の本屋に行ったのは腰痛本を買うためではなくこれを捜索に行ったのです。
セトウツミ。あって嬉しい。
高校生の瀬戸君と内海君が放課後のひと時、
ほぼ、ダラダラ会話してる「だけ」の漫画です。
だけと言いつつ、読んでるうちに
二人の家族背景とか日常、彼等に恋する女子二人などが出てきて
それなりに話の中で時間が経過していきます。
全然面白くない、って顔をした友人と、
夢中で読み耽る友人とにはっきり分かれましたが
私 後者。
癒されるっていうと語弊があるんですが、
この際、読んでる時「アイドルの追っかけをしているおばちゃん」の気分を自覚していると公言しておきます。
映画は観ないけどね。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。