平和の森フィールドアスレチックに行きました

友人親子とアスレチックに行ってきました。
久しぶりに、というより大人になってから行った記憶がないです。
行ったのは大田区にある平和の森フィールドアスレチック
着替えがあった方がいいという記載に、そんなに大変かな?と思ったのですが
あった方が真剣に楽しめます。特に池!

前日に水替えがあったらしく水がきれいだったせいもあって
子どもたちは喜んでわざと池に落ちてずぶ濡れを楽しんでいましたが、
私はわざとでなく片足池に突っ込みました。


ロープを上るのが多いのですが、
子どもに交じって真剣にやっていると、身体全体を使っているのが自覚できて
私はスポーツジムに行くより断然こっちが好きです。
今微妙に筋肉痛。
運動不足の大人たちを誘って近々また行こう!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。