Rolling Stone誌 2月号はキヨシロー!


去年の春にジョー横溝さんのラジオ番組Are you Rolling? We’re Rolling!を通じて当選連絡が来たものの、
送られて来なかった雑誌が何故か本日到着。
手違いだったらしく、今月から1年送ってくださるそうですが
表紙が忌野清志郎ではありませんか!!!
うん、むしろ手違い大歓迎です。
今、本当にこういう人が必要だと思います。
故人になってしまったのが残念でなりません。
どちらかといえばターゲットは男性のようですが、
音楽以外の特集内容が
戦後70年 / 原発再稼動 / 集団的自衛権 / 統一地方選挙 / 特定秘密保護法案
改正労働者派遣法 / TPP / 外国人労働者受け入れ / ヘイトスピーチ
と、私の関心のあるトピックが網羅されているという
ごっつい素敵な雑誌です。
ありがとうございます!
10日の放送は清志郎特集だったのですね・・・
我が家は葬儀があったためラジオが聴けず。
ジョーさんすみません!
来月は必ず聴きます!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。