治療室の音楽 27 ケルトミュージック特集で知った3枚

アンプも新しくなったので暇になると音量あげて愉しんでます。
8月16日のWeekend Sunshine は Celt Music特集の気になったものを。
今の私の気分にドンピシャというか、
好きな音楽は?って聞かれたらケルトミュージックです、って迷わず答えられる。
施術中にかけられないようなロック系は結局あまり聴く機会がないので
ちょっと守りに入りすぎと思いつつ
「きよらでかけられるかどうか」が買う基準になりつつあります。
CDで手に入らないものもありましたが、ダウンロードではなく必ずCDで買うことにしているので、
他に収録されている曲が自分の好みとは限らないのが博打ですが
ロバート・バーンズは特に良かった。
シリーズ揃えちゃおうかな。
さすがにケルトばっかりは飽きそうですが、
12月のSam Leeのライブまで、このテンションを引っ張るのだ!



祐天寺駅から徒歩3分 きよら鍼灸院

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。