脛骨高原骨折 その7 完治!


かぐらみつまたで滑って来ました。
ザクザクの雪が楽しめるかと思いきや
春は何処?!
カッチカチのコッチコチで
板のエッジが消えてしまうほどでした!
相当の衝撃が加わったにも関わらず、
気になる左膝は痛まず。
なんとなく、あともう5本くらい滑ってたら
痛くなるかも?くらいの微妙な兆候はありましたが
今朝起きてみて膝の違和感ゼロ。
ということで、左脛骨高原骨から1年1ヶ月経過、
自分で完全治癒宣言をします。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。