バリ島の生姜飴

「バリ島に行くんだけどお土産何がいい?」という親戚に
そろそろ在庫がなくなりそうなSunny Villeの生姜飴(写真奥)を頼んだら、
「それはなかった」
ということで写真手前の生姜飴を買ってきてくれました。
硬いキャンディではなく、ボンタン飴みたいな感じ。
うん、美味しい・・・と思ったのもつかの間、辛い!辛いよ!!!
いつもの生姜飴もそこそこ辛くて生姜感満喫できてイイ感じなんだけど、
これは後味が強烈でしばらく味覚が狂うレベル。
日本語がプリントしてあるから日本人観光客向けでしょうが
気軽にお客様に勧めてはいけない辛さでした。
Iさん、治療後せっかくリラックスしてたのに
目が覚めちゃいましたね。ごめんなさい。
勇気のある方はどうぞ。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。