サコッシュ(Sacoche)いただきました

筋金入り自転車オタク(?)のイラストレーター、
リンダちゃんから、
「カフェ バッハ」からの依頼で製作したというサコッシュ(Sacoche)いただきました。
店内を模したイラスト。
右手前に描かれたお顔は常連客の「山ちゃん」氏、その上にある顔みたいなのは
人物ではなく焙煎の機械だそうです。
これ見たら「うちにもオリジナル手ぬぐい作って!」と頼みたくなりましたが
去年治療着作ったばっかりだし
そんなことばかり夢中になっちゃあいけませんよね・・・と言いつつ、
こういうの好きだなあ。
彼女は筋金入りの自転車競技ファンで
ツールドフランスの出場チームのケアをしていた中野氏が
スポーツマッサージの店を出したと教えてくれました。
温熱療法関連の会社とのコラボ?のようですが、
なんと、場所が都立大学じゃないですか。近所近所。
特に自転車に詳しくないしアスリートじゃないのですが
名前とお顔くらいはTVで拝見しているので
ミーハーな心がムズムズ。
行ってみたいなあ・・・
K3200086.jpg

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。