大好きな色


山本道子 と書かれたお菓子をいただきました。
開ける前に色に目を奪われて思わず写真を撮ってしまった。
紙袋の色! めちゃくちゃ私好みだ。
くすんだミントグリーンにゴールドのシール。
開業した時に鍼灸院のイメージカラーはグリーンを基調にすると決めていて
中でも昔からいちばん好きなのがこの色。
ホームページにもゴミ箱にもタオルにも施術着にもこの系統の色を取り入れているけど
全然飽きない。
最近のお菓子のパッケージは凝ったものが多いけど
なんてことない、こういうシンプルな方が結局はいちばん良い気がする。
とりあえずこの紙は取っておこう♫

楽しく生きていく上での「ときめき」の必要性について
昨日もお客さんと語り合いましたが、
小さなときめきであれば
日常の中にすぐに見つけられるものですよね。
ちなみに中身はシナモンサブレでした!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。