津田先生の治療着

うちの治療着は市販の患者着よりかわいい、と自画自賛していますが
この時期、ポリエステルの治療着に比べると
洗濯後の乾きがやや遅いのが少々難点で
もう何枚かゆとりをもってオーダーすべきだったかなと。
ふと、制作当初に治療着への思いについて語り合った
目白鍼灸院の津田先生を思い出して連絡してみたところ、
お作りになった治療着の在庫がまだあるということで、
譲っていただけました。
治療着については自分のオリジナルにこだわっているわけではなく、
良いものがあったら試してみたかったので素直に嬉しい。
津田先生の治療着は生地が二重ガーゼで
私のより少しゆったりしていて
脇ファスナーがないかわりに
共布でシュシュとてぬぐいが付いているのです。
うん、ガーゼもいいな。
津田先生治療着

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。