久しぶりに院内すっきり

どちらかといえば片付けとか収納とかが苦手な方です。
そりゃあキレイな方がいいに決まってますが、
「どのようにしたら」
キレイになるのかあまり気に出来ない。(気にしない、でなく、出来ない、と言っておきます)
こんまりちゃんの「片付けの魔法」も読みましたが、
私には魔法が効かないようです。
アンプ交換がやぶへびになって
「何故こんなにモノが多い!そして収納が汚い!」
と指摘されました。
そりゃあ開業当初に比べてモノは増えてますよ。
あれもあった方がいいな、これも便利かな、とやってるうちに
段々とね・・・
指摘した人がやる、ということで。
治療室と待合の流しの棚に「蓋」がつきました。

ほんとはね~
この流しは、ヨーロッパのどっかの別荘の小さなキッチンの写真を見て
素敵!と思って真似したんですけどね・・・
置くモノが多すぎて、もはや同じような雰囲気には見えなかったね・・・
というわけであっという間に日本仕立てになりました。

やった~
きれいになった。
あ、でもお気に入りのゴミ箱に鋸の痕がついてる・・・
やってもらったんだから文句は言いませんけど。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。