私のアイドル(?)

新聞に川久保玲さんが!
ファッション誌は久しく見ていないけど、
もうコムデギャルソンの服は買えないけど、
こんなに長いインタビューを
新聞で見られるなんて初めてで嬉しい。
昔、表参道のあたりをうろうろしていると
たまにショップに向かうのであろうお姿を見かけることがあって
ど近眼の私でも50m先からそれとわかる、オーラ漂う人影、
視界から完全に消えるまで、後姿を目で追ったものだった。
「本当は私だってそんなに強くはないですよ。
ただ、強気のふりも時には必要です。
ふりでいいのです。
そうしないと前に進めないから。
大変だな、どうしよう、としょんぼりしているだけでは何も変わらない。」
強い人の代表みたいな感じなのに
意外な言葉だけど、
やっぱりかっこいい・・・
昔から、あの髪型だけでも真似したいんだけど、
猫毛で薄毛なのでできないんです。
新聞記事川久保玲

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。