玄関ドア改装中

ふと見れば、うちのドアがいつの間にか近所中で一番古くなり、
塗装もはげてきたので
高機能なドアに買い換えるかどうか昨年から悩んでいましたが、
古さを生かしてアンティーク調に自分で塗ってみる事にしました。
使うのはBenjamin Mooreという塗料メーカーのペンキ。
外苑前にお店があって、
ものすごい数の色見本を実際に見られます。
見本を前に10分くらい悩みましたが、
ええい、失敗したらまた塗り直せばいいということで。
ベンジャミン色見本
天気もいいし、塗装日和です。
玄関ドアペンキ塗り
下地が塗れました。
なんだかこのままでもいけそう・・・な気もしてしまいますが、
あくまでも下地なので、
これから頑張ります。
玄関ドア2

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。