台風一過

昨日の台風のピークは私は自宅にこもっていましたが
家が地震のように揺れていました。
電車もしばらく止まりましたが皆様大丈夫でしたか?
今朝治療室に行ったら2階で少々雨漏りしていたみたい。
到着したころにはほとんど乾いていて、
どこから漏ったのか謎のままです。
次の大雨が怖い・・・
今日は自転車で往復しましたが
道々沢山の壊れたビニール傘と割れた工事用のオレンジ色のコーンが散乱していて
緊張しつつ走りました。
あんなに傘が大量に落ちてるのはやはり台風のせいばかりではなく
ビニール傘が安すぎるのが問題かと・・・
(高い傘だったらきっと修理して使いますよね?)
ぐったりして帰宅したら
ハワイの友人からお菓子が届きました。
Down to Earthというローカルのベジタリアン・オーガニック・ストアーのものだそう。
きれいなパッケージに心が躍ります。
明日公園で食べよう!
ハワイからお菓子

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。