久しぶりのIKEA

ベストな高さの仰向け枕とは、長時間疲れないうつ伏せ姿勢とは、

と考えつつ

万人向けというものはないので

いつも悩みます。

結局同じものを使い続けることになってしまうんだけど。

久しぶりにIKEAに行ったので

タオル類と、試しに枕を購入。

自分が寝てみるとこれ最高、と思うんだけど

かといって誰にでも使えるというものでもないのが悩ましい。

オイルマッサージではないので

できればPVC製(ボリ塩化ビニール)じゃない枕やクッション、

普通の寝具みたいなもので施術する方が

お客さんも気分良く過ごせるだろうと思う。

昨日の方も「寝不足なので寝に来ました!」とはっきりおっしゃるし

そういう人にはできるだけ快適な寝心地を提供したい。

しかし枕などは使い捨てにするわけにいかないから使いどころは試行錯誤。

試して時々失敗するのも趣味のうち。

アイスミントというか、ミントブルーというか、名前は定まらないが

この系統の色はきよらのテーマカラー、と決めているので

見たら即買い。

IKEAは花瓶が安くて素敵なものがたくさん。
全部揃えられれば便利なんだろうけど
もうすでに花瓶の置き場所がないのが悩みです。

以上
高野でした。

祐天寺 きよら鍼灸院 友だち追加

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。