よもぎ湯で足湯をどうぞ

寒くなりました。
冷えの強い方のために
足湯バケツを買いました。
足首~足先には冷え性、婦人科疾患や腰痛の特効穴など、
重要なツボが集中しています。
お湯にはよもぎと塩を入れます。
ふんわりとよもぎの香りでリラックスできますし
白湯よりも温まります。
昨日は暇だったので自分で入ってました。極楽極楽。
KICX7901_convert_20101108124707.jpg

もちろん1回使用毎にアルコール消毒しておりますのでご安心を。

追記:足湯サービスは2011年以降 提供しておりません。

祐天寺 きよら鍼灸院
友だち追加

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。