女性限定ですが出張で鍼灸治療が受けられます

合気道の朝稽古に行くためには
早起きする必要があるのですが、
2週間空いただけでも5時起床が辛くなります。
「やる気」というものは結局のところ
行動を起こすことでしか喚起されないそうですので
眠気に誘惑されつつ、
「起きれば行きたくなる 起きれば行きたくなる・・・」
と毎朝布団の中で唱えながら
目覚まし時計が鳴って、大分時間が過ぎてから
ノロノロと起き上がる毎日。
実際、自転車に乗って道場へ向かってしまえば
そこからはどんなに寒かろうが手が悴んでこようが、
絶対に引き返そうなんていう気持ちにはならず
稽古が終わった後は
「今日も来て良かった!」
という満足な気持ちで満たされるのが不思議です。

今年から二階で大川先生星先生 他、
高野と同期および後輩鍼灸師の施術が受けられます。
こちらも完全予約制となっておりますので
お問い合わせは施術者 個々宛にお願いいたします。
私は現在新規の出張治療は行っておりませんが
祐天寺から遠くない距離で出張施術をご希望の方(ただし女性限定です)には
星先生が対応可能です。こちらのリンクから直接星先生宛てにご連絡願います。
特に、不妊治療領域に関しては星先生は高い経験値をお持ちですので
二人目不妊で鍼灸を受けたいけれども
上のお子さんがいたりして鍼灸院通いが難しい方などには
出張治療をお勧めします。
ヨガのインストラクターでもありますので
個人レッスンでヨガを習いたい方もお問い合わせください。
以上
高野でした。

祐天寺 きよら鍼灸院 友だち追加

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。