遅ればせながら栗。



今年は栗はまだですかと催促されまして
そういえば届いていなかったなと。
しかし毎年送ってくださる方に催促するのは変だし申し訳ないので
近所のスーパーで買って作ってみたら
「美味しくない」
と言われてしまいました。
みんな正直で嫌だな。
そして・・・例年より遅れて、
今年も栗が送られてきました・・・!
ということで、今年も
期間限定で施術後に渋皮煮をお出しします。
無くなり次第終了です。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。