蜘蛛キャッチャー


時々 蜘蛛が出ます。
隙間だらけの一軒家なのでそれは仕方ないんだけど
きっと苦手な人もいると思うので
出来ればお客さんに見られずに外に出したい。
で、いい方法みっけ。
施術中に蜘蛛くんと目があったら
吸玉をポンと当てる。
これだけ。
蜘蛛くんは吸玉の縁にくっついてくれるので
壁で取ったら吸玉を伏せたまま
ずずっとベッドの下や部屋の端などに
寄せておく。
あとでひっくり返してもう一個の吸玉で覆って
外へポイ。
あんまり手でつまみたくないし
ティッシュで掴むと
潰さないように気をつけないといけない。
ガラス製で中身が見えるので
蜘蛛くんの場所を確認したまま
運べるので便利です。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。