透明なゆりかご


ネット広告で一部分だけ表示されるので
以前から気になっていたのですが
思いきって5巻まで買いました。(5冊じゃ大人買いって言わないか)
10代20代では産婦人科領域の話は
環境によっては
全くピンと来ない人もいると思います。
しかし私くらいのトシの女性がこういう話を読むと
多分 流涙率 100% です。
電車の中で読むとか絶対無理。
臨月の妊婦ちゃんが
あっ これ前から読みたかったんですというので
今あんまり感情を揺さぶられるのは良くないと思うのでお産終わったらね、と
思わず止めました。
院内に置いておきますので
一人でそっとお読みください…

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。