パニアケース


四年前に買ったパニアケース、
ついに底に小さな穴が空きはじめたので
買い替えました。
気づけば大分色褪せてましたね。
これ、本当に便利なんです。
揺れても中身が絶対に飛び出さないし
醤油やみりんのペットボトルでも
普通に縦に入ります。
そういう容赦無い使い方をしたので破けてきたのかも知れませんが。
同じものを新調しました。
新しいバッグは
桜満開の風景と相まってちょっと心ウキウキ。

人がいないタイミングを見計らって
児童館前のベンチでお昼を食べました。

今年も目黒川は大雨の日以外は人がいっぱいでしたね。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。