秋休みのお知らせ

食欲の秋になりました。
秋刀魚が一尾60円台だった頃が懐かしい。
今や半分の大きさでも値段は二倍以上。
大きければ大袈裟でなく三倍以上。
そのうち鰻並みになる日が来る可能性もないわけではないなと
食べられるうちは積極的に買っていますが。
秋刀魚は無胃魚だそうで、内臓は食べて差し支えないとのこと、
いつか貴重な味になるかも?と思って最近は頭と骨以外は食べるようになりました。
美味しいとまでは思いませんが、苦味刺激も食の楽しみのうち、かな。

きよら鍼灸院は
以下の三日間お休みします。
電話に出ない場合はメールかLINEにて
ご連絡くださいませ。

⭐︎⭐︎⭐︎ きよら鍼灸院 秋季休業 ⭐︎⭐︎⭐︎
2021年10月12日(火)~14日(木)
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。