ジャーサラダ

メイソンジャーというのが売れているらしいですが。
そしてその中にサラダとかご飯とか入れて、お弁当にしたりするらしいですが。
「これです」
と現物を持ってきていただきました!
入れ物はメイソンジャーではないんですが、ガラス瓶に入った見た目がキレイ。
でも食べにくいですよねと言ったら
「ヤダ、お皿にあけて食べるんですよ!」
ああそっか。

お皿にあけるとこんな感じ。

うーん お洒落ですね。
レモンの香りが効いた高級オリーブオイルとフランス産の塩を使ったというドレッシング、
すごく美味しかった!
自分でもやってみようっと。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。