ラジオに出てた!

去年いつだったか、
たまたまなんとなくJーWAVEをつけたら
石垣先生が腸の健康の話で登場。
普段は聴かない局なので偶然にも聴けたことにびっくりしたのと、
知っている人が出ているという嬉しさがありました。
今朝はもっと近い人、専門学校の同期 波田君が今ラジオに出てた!と
メールが回って来ました。
今はradikoにタイムフリー機能があるので
聴き逃しても後で聴けるのがありがたい。
驚いたのは、ハワイに住んでいる同期も
リアルタイムでこの番組を聴いていたそうで。
偶然だけどなんだかすごい!
これをきっかけにまた一人でも、お灸に興味を持つ人が
増えるといいなと思います。
↓ ↓ ↓ サイトの方でちゃんと文字起こしされていました。 ↓ ↓ ↓
http://www.tbsradio.jp/112922
アフリカ産の艾、早く見たいですね。
↓ ↓ ↓ 行かれませんでした。残念。 ↓ ↓ ↓
WFAS 世界鍼灸学会連合会学術大会 2016

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。