tomotomoさんの「オバケちゃん」シリーズ



以前からちょこちょこと色々作っていた予備校時代の知人が
最近ついに本格的に作家として活動しはじめたということで
先日、期間限定のコラボショップに行ってきました。
「オバケちゃん」というシリーズものがなかなか可愛いので、
今回はアイパッドを入れるのにソフトケースを購入。
昔はオリジナルでプリントを作るなんて、
自分でシルクスクリーンで地道に刷るかプリントゴッコみたいなキットを使うか、
プリント屋さんにかなり高額で頼まなければならなかったけど
今は小さなお店でインクジェットプリントで1m単位で気軽にオーダーできるそうです。
いつかオリジナルで手拭いを作ってみたいと思ってたけど
染物よりこういうプリントでやった方が手軽かも。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  20代の頃、黒い口紅をしてきて回りの予備校生の度肝を抜いてました。
tomotomoの作品 販売中

追記
彼女のアクセサリーブランド
「フルフルドシュクル」が宝島オンラインショップで買えるようになりました。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。