治療室の音楽 34 クリスマスソング


カップは宇多田先生からクリスマス会で頂きました。
コーヒーが映える素敵な色合い。
他のカップともしっくりくる雰囲気なので
治療室で愛用します。
シェ・リュイのモンブランはカワイイ後輩坂谷さんから。
至福のコーヒータイムです。
クリスマスなので
久しぶりにAled Jonesの「Memory」を引っ張り出しました。
100年に一度の逸材と言われた(?)ボーイソプラノ。
このCD買ったの27年前です!
27年前でも問題なく聴けるんだから
やはりCDって良いです。
まだまだiTunesメインにする気はおきません。
開いたら生写真出てきた~
大好きだったなあ。
でも今聴き返してみると、
CDに写真が付くほど世間が熱狂していたのは彼のビジュアルもあるね、
と思います。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。