冬休み中にやってみたかったこと

ネイルサロンに行ったことが一度もないのですが、
いつの間にかカワイイ爪は
特別なおしゃれではなく
もはや常識の域になった感じ。
ちょっと憧れでしたが
一度ジェルネイルを施してしまうと
剥がすのは簡単でないので
敷居が高かった。
かといってマニキュアを上手に塗るのって、普段やり慣れないと難しい。
そんな私にぴったりの
素敵な商品を見つけました。
「貼るだけマニキュア インココ」

よくあるネイルシールではなく
乾くと本当に「マニキュアを綺麗に塗った」状態になるのです。

ちょっとベースの爪が短いのが残念ですが
新年の華やかな気分を味わっています。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。