年越し蕎麦


40代が中心の私の身の回りでは貴重な若手鍼灸師、坂谷さんから
今年も福井のお蕎麦をいただきまして
有難くこれで年越しします。
歯応えがあってすっごく美味しいお蕎麦で
ついつい食べ過ぎます。
人の健康に貢献するのも良いですが、
自身も子育てに興味があるのなら
20代のうちに真剣に相手を探そうと努力してみるのもいいんじゃないの、
てな話を仕事の合間に盛んにしたこの半年。
来年は坂谷さんの婚活に協力したい!
しかし・・・20代の男子はおろか、独身30代なんてほとんど知らんわ!
まずは知り合いを増やさなくては。
皆様良いお年を!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。