昨日の追記

追記。
今日も花屋に寄ったところ、
「あなたがいなくなったらまた痛くなった」
との事。
随分効果があったなと思ったけど、やはり一発で痛みゼロは難しかったか。
「でも、ほんとに良くなってびっくりしたのよ!」
と、今日は百合をいただきました。
生まれてこのかた、マッサージって一回も行ったことがないそうで
相当感動してもらえたようです。
またお役に立てますように。


今朝も花屋に寄ったところ、
「あれから、あなたがいなくなったらまた痛くなった」
との事。
随分効果があったなと思ったけど、やはり一発で痛みゼロは難しかったか。
「でも、ほんとに良くなってびっくりしたのよ!」
と、今日は百合をいただきました。
彼女は鍼やマッサージには一生行かないタイプだと思うので
特に治療室に誘ったりはしませんが、
こういう風にしてたまに花をもらうのは嬉しい。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。