スノーボードのお供に灸


連日 朝からリフトに並んでスノボしておりますと
平均年齢 50歳超のおじさんチームは
身体にあちこち故障が出て参ります。
スノーボードは下半身を使うので
膝や腰に結構負担がかかります。
そこで毎晩 施術部長の出動となるわけですが
私も疲れてきたので昨晩はパス。
お灸だけでも結構いいから自分達でやってね
とせんねん灸を部屋に置いて行ったら
タッパーにぱんぱんに、
300個以上は入ってたのがあっという間に無くなっていました。
ちょい使いすぎ感はありますが
今回も膝痛と腰痛に対して
劇的な効果をあげております。
「やった後すぐ筋肉が柔らかくなる」
「膝の奥まであったまって気持ちいい」
「昨日より楽!」

お灸万歳です。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。