引き続き今月も着地禁止


枇杷の葉もオブジェみたいになっている。
雪道で両松葉杖は厳しいので整形外科のついでに期日前投票に行っておいて良かった。
「順調ですね」と言われたもの結局は8週間着地禁止は変わらず。
「ちょっとだけ着いちゃだめですか?」
「8週間はダメです。」
2月いっぱいこの生活が続くことに。
ということは3月はリハビリなので
普通に歩けるようになるのは春以降なのか。
網ちゃんにテーピングを教えてもらったが
松葉杖抜きで片足立ちしているときに負担がかかるらしく
右足の甲はやっぱり痛い。
むしろ今より2週間前の方がどこも痛くなくて調子良かったな~
ということで引き続き、3月前半まで仕事は休業。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。