治療室の音楽6 アゼルバイジャンのスピリチュアルミュージック

これは治療の時の音楽として良さそう、とタイトルだけで即買ってしまった1枚。
予想通り自分の好みの中央アジアの伝統音楽Mugham(ムガーム)でした。
歌い方で行くと日本の演歌にも通じるところがありますが
治療中に演歌はちょっと。
こういう音楽が好きな割には先日、治療中に質問されてアゼルバイジャンが
何処だかわからず今地図を見て確認。
今度こそ覚えました!
旧ソ連、カスピ海を臨む国ね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    アゼルバイジャンはココ!
CDの表紙のこの二人、父娘だそうで、
息がぴったりです。

アゼルバイジャンのスピリチュアル・ミュージック(DVD付き) アゼルバイジャンのスピリチュアル・ミュージック(DVD付き)
(2012/01/15)
アリム・ガスモフ、ファルガーナ・ガスモフ 他

商品詳細を見る

祐天寺駅から徒歩3分 きよら鍼灸院

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。