8月の休診日

暑すぎますねえ。植物が全部ぐったりしています。
メダカ鉢の水がお湯にならないか心配。
予約も入らないので
このところ縫い物に集中してました。
前回作ったところからちょっと時間が空いてしまうと
すっかりやり方を忘れて
またしても何度も縫うところを間違えます。
間違ったミシン目を解く時間が
ミシンをかける時間に迫る勢いでした。
夏休み前になんとか新作3枚が完成。
高身長の人用がなくていつもツンツルテンだったので
一枚はすごく長くしてみました。
ちょっと長すぎたかも。
でも、男女兼用で良い柄じゃないかと。
(とか言いつつ男性が来てもファンシーな柄を出してますけどね)

来週はきよら鍼灸院はほぼお休みです。
皆々様 何卒ご自愛ください。
早起きして一日一回は汗をかいて、良い夏を!

祐天寺 きよら鍼灸院

友だち追加

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。