美容鍼すごい

美容鍼はやらないんですか、
と時々聞かれますが
美容鍼専門の鍼灸院もたくさんあることだし
ここであえて私がやらなくてもいいかな…と思っています。
とはいえ
高級サロンでどういう施術をされているのか興味はある。
講習会に行ったのは大分前だしやり方も進化しているかも知れない。
何より自分が受けてみたい。
というわけで今をときめく美容鍼灸専門の某院に勤めている後輩ちゃんにきよらまで来てもらって
美容鍼を打ってもらいました。
自撮り写真は載せませんが…
素晴らしい!
顔色が
1段階明るくなり
むくみが取れフェイスラインがすっきりしました。
一緒に受けた大輝先生は
ご自分でも毎日自分の顔に美容鍼を打っているのですが
その彼女も絶賛。やはり自分で自分の顔にやるのは限界があります。
人にやってもらうのが1番。
定期的に受けたいわ~
たまにランチに行くポンテボッカさんが
6周年でした。
美味しいランチと美容鍼、良い休日です。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。