新・ミタケオアシン


引っ越ししたミタケオアシンに
ついに行けました。
以前は住宅街の中で
知る人ぞ知るという感じでしたが
今度は道路に面しているので
中の様子も外から一目瞭然。
とてもいい感じ。
メニューは以前とほぼ変わらず、ですが
なんでもかんでもついての値段ではなくなり
コーヒーやデザートは別になりました。
個人的に経営状態が気がかりで仕方なかったので
ちょっと安心しました。
長く続いて欲しいお店ですもの。
ランチ営業は月曜火曜のみになったそうですが
また悦子さんのカレーが食べられて幸せ♪
これからもよろしくお願いします!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。