プレゼントシーズン到来


西荻窪のArtプラスCraftGalleryギャラリー蚕室へ。
ただいま、「蚕室のギフト展」というのをやっています。
12月は「誰かに何かを贈りたい」という心に火がついてしまう月で、
ユカワアツコさんの小鳥のカードが素敵で思わず買いまくって
「こんなに一度に買った方はいません」
とオーナーを驚かせてしまった。
どれを誰に送るか考えるだけでわくわくします。
友人の帽子ブランドorfeu のベレー帽は自分用です。
久しぶりに買う目立ちアイテム。
最近すっかり地味になったよねえと時々言われますが、
自転車通勤に個性的な服は不要なんで。
でもたまには欲しい。
12月ですから!
先日書いた着物リサイクルのお数珠入れ、
たくさん入手しました。
明日以降ご来院の方に今年の年末の挨拶として
差し上げる予定ですので
これからいらっしゃる予定の方はお楽しみに。
蚕室ギフト展は今月25日までです。
西荻窪がお近くの方は是非寄ってみてくださいね。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。