小さん手拭い いーっぱい!


友人宅にお邪魔したら
お祖母様の遺した未使用の手拭いがたくさんあるという話になり、
そのうち雑巾を縫おうと思っているというので
思わず
雑巾にするくらいなら
治療室で使うからちょうだい!!!
と言ってぜーんぶもらってきました!
お祖母様は柳家小さんのタニマチをしていらっしゃったようで、柳家の名が入ったものばかりですが
自分ではあまり買わない渋めの和のカラーバリエーションで素晴らしい。
あらためて数えたら20枚もありました。
ちづちゃん ありがとう!!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。