治療室の音楽23 bjork 「vespertine」

尋常じゃない暑さは一服していますが、
すっかり夏らしい日々。
暑いときはやっぱり水!ということで連休は昭和記念公園のレインボープールに行ってきました。
楽しかった~。
そしてやはり、プールに入っていれば涼しい。
いくつもプールがあって
広いところなので人の多さもそれほど気にせずに満喫できました。

聴くと涼しくなるような音楽・・・って、人により感じ方が違うとは思いますが
bjork の「vespertine」。
初めてこのアルバムを聴いたとき、「息が白くなるような感じ」がしました。
というわけで今日はこれをかけよう。

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。