青いお茶 バタフライピー

バタフライピーとレモングラスのお茶、
というのをいただいて淹れてみました。 
本当に青い‼︎
びっくりします。 
レモングラスの味しかしないのでバタフライピー自体は癖がないんでしょう。
治療後に出すお茶は柿の葉茶が定番ですが
真夏にこの色と香りは良いかも、
と思って中目黒のカルディに追加を買いに行ったら売り切れでした。
浮気断念。
今年も引き続き遠出をしない夏なので
休診日は少ないのですが、
1日の施術人数も少なくしております。
ホームページのカレンダー上で空いていても
当日予約にはお応えしかねることがあります。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが
何卒よろしくお願いします。
みなさま楽しい夏休みをお過ごしください。
以上
高野でした。

祐天寺 きよら鍼灸院 友だち追加

 

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。