2015 夏季休業日のお知らせ

きよら鍼灸院の夏休みのお知らせです。

8月14日~18日
8月26日~29日

を夏季休業日とさせていただきます。
尚、23日と30日の日曜日は営業します。

昨日はいただいたチケットで東京ドームの
巨人vs広島戦へ。
私は昔も今もスポーツ観戦しないし、テレビも観ないので野球は最低限のルールしか知りません。
去年もチケットをいただいたのですが野球を観に行ったというより
夏の東京ドームの雰囲気を楽しんだという感じでした。
今年もシーズンシートで良い席なので
スポーツトレーナーの友人を誘いました。
「野球は普通に誰でも知ってる程度の知識しかないよ」とか言いながらも
いやいやどうして、選手のゴシップやヒットやミスプレイの解説をしてくれて、楽しい楽しい。一緒に観られて良かった~
0-0で9回表まで観戦したところで
子連れだし、このまま引き分けで終わりそうだなと踏んで帰路に。
友人はそのまま残って延長戦へ。
12回までの延長戦で広島が2点入れて勝つという展開で
最後まで観たらより面白かっただろうなあ。

皆様 楽しい夏をお過ごしください!

この記事を書いた人

Saori Takano

「ここに来て良かった!」と心から言っていただける治療室を目指しています。
鍼灸治療は人対人の相性が重要だと思っています。
来院するかどうか迷っている方は
ざっと眺めていただいて参考にしてくださいませ。